見出し画像

近況

どうもこんばんは。井田です。


ふと思い立ってログインしてみたら前回が去年の年末だった。

恐ろしい時の流れ。noteごめん。


振り返ると今年に入ってからあっと言う間というか、三月頃からあまり記憶がない。

振り返ってみると色々と楽しみにしていたライブや予定が無くなってしまったり、予定外のことが沢山起きた。

世の中のことも含め暗い気持ちに包まれそうにもなった。


ただ言ってても起きたことはしょうがないので、その中で出来る事を探してやってみた。


SNSの繋がりでの発信、メンバー同士オンラインでの楽曲制作、ライブ配信、ライブハウス支援プロジェクト参加、オンラインで生まれた「one cup of song」MV公開&配信リリース&マグカップ発売、初期の自主制作盤達を集めたアルバム「Archive」の配信リリース。


思えば色々してきたのかな。

世の中にはもっと沢山活動してる人たちもいますが。

僕らはそんな所です。


ただどんな風に届いてるか、いつにも増して実感がない。笑

全てがオンライン上で生まれたもので、確認のしようがほとんどないのが正直な所。

なので発信に対してのコメントや、拡散&いいねなどにとても救われている。ありがとうございます。


今後いつスタジオに入るのかもまだ決まっていないし、ライブもどうしていくのか。

先の見えないまま、ただやれる事をひとつずつやってきたけど、ようやく「これから」を話し合っていく段階にやっときたのかなと思います。


とにかく今はバンドとしてやれる事が少ない分、ひとつずつ大事に発信していきたい。


無観客配信ライブも、安全な距離とったライブもあるけど、まずはスタジオでメンバーと音を合わせて、演奏する喜びを感じれる日を楽しみに頑張ります。


その先に迎えたライブはきっと素晴らしいものになるはず。


次の更新いつになるかわかりませんが笑、まずはいくつかの発表を楽しんでもらえたら嬉しいです。


インプット溜まってきたのでそろそろウミガメになります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?