見出し画像

#10[和訳]私の彼女にならない?-Boyfriend by Dove Cameron

こんにちは!ムラサキの。です!!
今回紹介するのは、Dove CamronのBoyfriend!!ディズニーチャンネルで女優として活躍していた彼女は歌手やモデルとして今もティーンからの人気がすごいよね!彼女の美声はすごく透き通っていて聞き心地がいいけど、今回の曲はどこか小悪魔な感じがする、、(?) そこがまたいい。。

この曲は、今のボーイフレンドよりもいいパートナーになれるよといいうことを歌っています。つまり、彼女に必要なのは彼女っていうこと?ということは、、そうです!彼女はこの曲を通じてバイセクシャルということをカミングアウトしました。Enjoy!!


[Verse 1]

I can't believe we're finally alone

やっと2人きりになれたね

I can't believe I almost went home

もう少しで家に帰れるなんで信じられない

*What are the chances? Everyone's dancing

奇遇だね。みんな踊ってるよ

And he's not with you (Hmm, hmm, hmm, hmm)

彼はあなたといないのね


[Pre-Chorus 1]

The universe must have *divined this

What am I gonna do? Not grab your wrist?

宇宙はこれを予知したはず

これから私がどうするか知ってる?あなたを引き止めない?


[Chorus]

I could be a better boyfriend than him

私は彼よりもいいボーイフレンドになれる

I could do the shit that he never did

彼がしたことのないようなことだってできる

Up all night, I won't quit

寝ないわよ、逃げもしない

Thinking I'm gonna steal you from him

彼からあなたを盗むことを考えながら

I could be such a gentleman

とても紳士的でしょ

Plus all my clothes would fit

それに私の服が似合いそう


[Post-Chorus]

I could be a better boyfriend

彼よりいい彼氏になれる


[Verse 2]

I don't need to tell you twice

二度も言わないよ

All the ways hе can't suffice

彼に欠けていた全て

If I could give you some advicе

あなたにアドバイスをあげるとしたら

I would leave with me tonight

今夜私についてきた方がいいよ


[Pre-Chorus 2]

The universe must have divined us

宇宙はわたしたちを予知したはず
Hm, hm, hm
Ladies first, baby, I insist

レディーファーストは絶対よ


[Chorus]

I could be a better boyfriend than him

彼よりもいい彼氏になれるわ
I could do the shit that he never did

彼がしなかったことを私がしてあげる
Up all night, I won't quit

寝ないわよ、逃げもしない
Thinking I'm gonna steal you from him

彼からあなたを盗むことを考えながら
I could be such a gentleman

とても紳士的でしょ
Plus all my clothes would fit

それに私の服が似合いそう

[Post-Chorus]

I could be a better boyfriend than him

彼よりもいい彼氏になれるわ

I could be a better boyfriend

いい彼氏になれる


[Bridge]

I never would've left you alone

あなたを1人になんてさせない
Here on your own

君ひとりで
Go to your phone

ケータイに夢中ね
Never would've left you alone

絶対あなたをひとりにさせない
For someone else to take you home

あなたを家に連れて帰る誰かに渡さない

[Chorus]

I could be a better boyfriend than him

彼よりもいい彼氏になれるわ
I could do the shit that he never did

彼がしなかったことを私がしてあげる
Up all night, I won't quit

寝ないわよ、逃げもしない
Thinking I'm gonna steal you from him

彼からあなたを盗むことを考えながら
I could be such a gentleman

とても紳士的でしょ
Plus all my clothes would fit

それに私の服が似合いそう

I could be a better boyfriend than him

彼よりもいい彼氏になれるわ
I could do the shit that he never did

彼がしなかったことを私がしてあげる
Up all night, I won't quit

寝ないわよ、逃げもしない
Thinking I'm gonna steal you from him

彼からあなたを盗むことを考えながら
I could be such a gentleman

とても紳士的でしょ
Plus all my clothes would fit

それに私の服が似合いそう


*What are the chances:とても偶然だね!奇遇だね!

*divine:動 予知する、予言する

最後まで読んでくれてありがとうございます。

アドバイスや感想があればコメント欄にお願いします!            次の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?