見出し画像

今日は記事を書く予定でしたが『マニスエ』です

本日の予定は普通に「Jesus Jones来日公演レビュー」の予定でしたが、今日も今日とて、ライブに行くことになっています。

つまり、先にこっちを行く事にしていたら、Jesus Jonesとジグジグが来るとなったので、あ、ちょっと、まて!

1ヶ月に2つもライブも見るなんて、いつの時代?というくらいの恥ずかしい状況になってしまいました。

今年の予定はないなーって思って、MSPSuedeを入れていたらの、Jesus Jonesでした。

しかも今回はあえて、毎回、MSPの単独ばかりだったのを、わざわざ「Suedeがいいよなー」的な感じでSuedeをトリの日にしたわけです。

想像つきますよね。

Suedeサイコー」とかいう感じで。

MSPってなに?って。そうそう、無理に省略してみました。普通は「マニックス」なのは知ってましたが、MSPとかいうと「なんだろう?」って思うかなと思ってやってみましたが、いまいちかも。

今回はSuedeで行こうと思ったわけです。

いつもならマニックスで行ったのを、あえて、SuedeでのMSPってなんだよ?という謎にしてみて、本日はZepp Hanedaまで行きます。

Zepp Hanedaは初めて行くので、なんとなく、マニックスというと新木場なイメージでしたが、さて。

とはいえ、次回は「Jesus Jones来日公演レビュー」だろ!がバレていますね。

90年代を書こうという気は充分ありますが、先に80年やっておいて的な感じでいこうかな?と。

一番、80-90年を聞いていたので、安定の時代でもあるなで、頑張っていきたいと思います。


ひとまず、今日はこれで。



最後にメンバーシップも始めています。





予告ですが、80年代や、90年代や、または別なバンドのニュースとか、追悼シリーズ、もしくは来日シリーズ、などなどの、どれかが濃厚という予告をいつも貼っていますが、先の通り、「Jたesus Jones来日公演レビュー」にするか、エアロの記事か、ダムドか、マニックス、本日の來レポートのどれかを、必ず書きます。

何週もお休み申し訳ございませんでした。

※文章と私は全体的に舞い上がっています。



ご清聴ありがとうございました!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!