見出し画像

今日はギブアップします


帰ってきたのが、残り3時間を切っていて、いろいろ考えているうちに、もう1時間切ってしまったので、文章が書けな〜い!!

今日はギプです。

Ramones - Do You Remember Rock and Roll Radio? (Official Music Video)


ラモーンズの、この素敵な曲を聞いて終わります!



今日はここまでです。


「芸術の秋」です。10月は #noteクリエイターフェス に参加しています。

最後にメンバーシップも始めています。

それにしても、これでメンバーシップに人が集まってくるのでしょうか?

なぜ、全くアクションがないのかと不思議に思います。近々に、メンバーシップやその他のことについて思うことを書くことにします。



明日も宜しくお願いします。

ご清聴ありがとうございました!


#クリエイターフェス

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!