見出し画像

「ザ・ビートルズ Get Back」Disney+で配信

DisneyBeatlesの映画を作っていたのは知りませんでしたが、劇場では公開せず、 Disney+での配信公開になりました。

11月25日・26日・27日 未公開映像含む6時間超えの映像を3話連続独占見放題


ある日、久しぶりに「Rooftopでも見ようかな」と思ったら、意外にもYoutubeにない、、。特にフルがないのです。調べるとRooftop Concertは未だに全曲のライブは公式でもリリースされていませんでした。正確には映像ソフトはリリースされましたが、権利関係がクリアになっていなかったことからのちに販売停止になりました。

私が、大昔、TVで見れたのは、映画『Let it Be』の権利関係がはっきりしていなかった時期だったなのかもしれないです。残念ながら、よく覚えていませんが、ジョージの「I Me Mine」でヨーコとジョンが2人で踊ってて、何ともシュールな画で、子供心に不思議というか何故かちょっと不気味に見えました。

ということで、まだ公式にRooftop Concertの全編がリリースされていなかったのですね。今回、この映画ではRooftop Concertの完全版が見れるそうです。

ここから先は

1,908字

¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!