見出し画像

英国人がドライブ中に口ずさむ曲は?

結構、いいネタです、、と思ったのは私です。
(でも写真が英国人というよりも米国かカナダ人っぽい?)


運転免許はないけど、英国人でもないけど、イメージとして「歌う曲」って何だと思うかです。

多分、「ポピュラー」で「テンポの良さげな」曲とイメージできそうです。1位はQueenの「Don't Stop Me Now」でした。テンポがいいし「俺を止めんじゃねーぜぃ!」ってイケイケな歌詞からも、歌い勝手がいいのでしょうか。

1位 : Queen - Don't Stop Me Now

Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)

Tonight I'm gonna have myself a real good time
I feel alive and the world I'll turn it inside out, yeah!
And floating around in ecstasy
So don't stop me now don't stop me
'Cause I'm having a good time, having a good time

今夜、私は本当に楽しい時間を過ごします。私は生きていると感じ、世界を裏返しにします。ええ!楽しい時間を過ごします。

直訳で申し訳ないですが、まあ、「俺を止めるな!どけどけ」って感じでは危ないですが、曲は畳みかけて歌い続け、掛け合いに行きます。



ここから先は

3,977字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!