見出し画像

とりあえず8/29までに86キロ目指す⑤

93.7kgになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近ご報告が滞っておりましたが、ダイエットは滞っておりませんでしたよ!!

夏も本番、推し活の本番も近づいてまいりました。間で二度ほどリバウンドしかけたのを必死に食い止め、たまに寿司を爆食いしながら、ウソ言いました焼肉も爆食いしました、それでも頑張って。
何と!数年ぶりの93kg台!やれば戻るんですねえ〜〜〜!

とりあえず7月終わるまでに90kgは切りたいところですが、無理はせず、調子にも乗らず。

「どんなダイエットしてるの?」ってたまに聞かれるのですが、私は本当に特別なことは何もしていないです。続かないので…
食事制限というよりは、あすけんに記録することで「自分がどれだけ食べたか」を把握して、デザート1個をガマンする、みたいな。
そのデザートも、次の日の食事ではガマンしない。ずっとガマンだと疲れるし、続かないので(2回目)

運動はもっと単純で、職場で階段を使う、フィットボクシングを2日に1回くらいはする、くらいしかやってません。あとは開脚ストレッチかな?YouTubeのやつです。

それでも痩せるんだから、今まで何やってたんだ!?って感じですよね(笑)
まあまあ、今頑張ってるから良しとしましょう!

よーし!8/29までこのまま突っ走るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?