見出し画像

たまには暴飲暴食

今回はタイトル通り。

世の中のダイエッターさんからフルボッコにされそうだけど、旅行中くらいは好きなものを好きなだけ食べたい。
ガマンしたらそれだけ反動が来るタイプなので(「これだけガマンしたんだからいいでしょ!」と爆発する)、それを防ぐにはガマンしないことが一番。

ダイエット始めてから、自己分析をよくするようになった。
自分はどこまでガマンできるか?何ならガマンできるか?逆に、大嫌いな運動の中でも続けられそうなものはあるか?何なら楽しく続けられるか?
ダイエットと言いながら、なんか修行してる気分。ダイエットと修行は近いものなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?