見出し画像

「そうなんです。私にこにこしてるだけでお金貰えるんです」

にこにこして座っているだけでお金貰えていいねって何度も言われた
その言葉にすらにこにこして返した

私は分からない
そういう無神経なことを初対面の人に言えてしまう頭の悪そうな人の言動
嫌味なんだろうけどパンチ弱すぎてダサいことにも気づいていないだろうし
ある程度年配層に言われることが多いけど、汗水垂らさず得たお金は認めないみたいな時代終わってると思うけどどうなんでしょう

だったら、貴方もにこにこして座ってるだけでお金もらってみてよって話


貴方が見ているのは切り取られた世界だって分かるはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?