初めまして。

友達がやってて私もなんか思ったこと発信しようかなっと…。

まずは自己紹介から。
末っ子と申します。そこらへんにいるただの大学生です。
好きなことはドラマ見ること、某ジャニーズ推してます。

某ジャニーズはなにわ男子とHiHi JetsたまにSnowManって感じでオタ活してます
なにわはデビューする半年前から本格的に推し始めてHiHi Jetsは前から知ってはいたんですが去年ドラマ祭りをしてた時に改めてYouTubeを見たりなんなりして追いかけてます。

ドラマは基本見たいと思うものだけ、時間があるときだけ見ているので追いかけられなくなったら追いません。リアタイ主義(笑)
ドラマきっかけで進路を決めてそれに向けて大学で学んでいます。

ここまで読んでいただいて今流行りのマルハラ文にしてみましたが感じましたか?
最近は〇〇ハラが増えていますが、本当にハラスメントの意味をなしているのか大学生の私には理解が乏しい、、、。

こんな感じの人ですがよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?