【まとめノート】コンクリート技士 

割引あり

私は2022年(社会人3年目)にコンクリート技士を取得しました。
一発で合格出来ましたので多少は参考になると思います。

今年コンクリート診断士を取得できましたのでコンクリート診断士のまとめノートについても後日投稿しようと思っています。

まずは、コンクリート技士
当時、過去問や参考書を用いてまとめノートを作成していました。
試験当日はまとめノートで最終確認を行いました。
勉強に使用した教材は、
・コンクリート技士・主任技士 合格テキスト&過去問
・コンクリート技士 試験問題と解説     

下記がまとめノートの抜粋サンプルになります。
計11ページとなっており、個人的にわからなかった箇所を抜粋してまとめております。
要点を抑えることで合格に近づくと思います。
スキャンデータのため読みにくい場合は申し訳ありません。(PDF)
また、確実に合格できるというデータではありません、誤記がないという保証もありませんのでご了承ください。

※内容の複写、譲渡、転売、転用等はお控えください。

過去問2020年 要点サンプル
過去問2021年 要点サンプル

ここから先は

20字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?