見出し画像

夜更けに想いを馳せた時

まろやかなオレンジ色の光が私の顔を照らしている

眠れない

そう言えば今は季節の変わり目だ

いつもこう

よくある話

夜眠れなくても日中には睡魔がきちんとやってきてくれるから大丈夫だ

いつでも眠ることができる環境に感謝してもしきれない

眠れない時は無理しないで起きるのもあり

だって眠れないのだから

大丈夫

数時間後には眠くなる 笑


ふとオレンジの灯りを見上げる

液晶画面を覗いていた時とは違う

まばゆい

スイっと目をそらしてしまうほどの灯りが2つ


ふと想いを馳せてみる

この情報過多の世の中で

コレは良い

コレはダメ

どのように選択していけばいいのだろう


自分の想いに身を寄せてみる

自分の心と対話する

ワタシハナニをドウカンジルノカ


夜更けに身を寄せる

私のココロに

身を寄せる

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?