見出し画像

↑ハズレまくりから→シークレット(-_-;)安い勝ち馬に甘んじ続けた電波芸人達の臨界点

22年7月10日のニコニコ選挙特番

画像4


「言ったよね…?」「うん、言った。。。」

「言っタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」

安倍&統一騒動でワイワイする中、三浦や東、その界隈、安倍を舐める様に擁護してきた彼等には世間の矛先が…

それなら、先に、それらしい矛先を誰かに向け、なんなら同時に大好きな「マウントポジション」まで獲得してしまおうというのが今回の趣旨♥️

そこにチョイスされ、当て逃げに遭ってしまったのが、アホウヨの心の支え、福島瑞穂。瑞穂に対してなら「どんなやり口で攻撃、軽蔑しても」ニコウヨポイントの獲得が容易であろうと、ふんぞり返った三浦瑠麗界隈らしい手法だった。怒られる側から、怒る側にポジションをすり替えよった(・∀・)!! 

東も近年は安倍シンパそのものだったし、明らかに客観性を喪失していた。
まー99%与党になる最大派閥の神にすり寄るは当然の合理性。俺でもそーするね(・∀・) 言論も商売だし、無条件で金や機会になる愛国風バッチなら欲しいもんね…

三浦は竹中と肩を並べる民間議員。普段から、「こちらには色々と苦労があるのよ」「あなた方とは立場が違うのよ」的態度(←俺の妄想、空想よ)で全てを上から踏みつけてしまえば良いだけ。おまけに金や箔まで付いてくる。あらゆるメディアで最高特別扱い。安倍だけでなく、共産党の志位、小沢一郎も差配できちゃう支配力。もはや政治の女王になったとさ( ̄▽ ̄)

画像4
画像5
画像4

瑞穂に対し、明らかな集団リンチ敢行後…

「チャンスは与えた( ̄ー ̄)ニヤリ」
(姫モード⇒)「ちょっとビックリちました」

初めて瑞穂を応援したくなったというコメもちらほら(笑)…瑞穂はちゃんと昔から統一に対して危惧をし、国会でも取り上げてくれてたみたいやな…(´・ω・`)

ちなみに若いころの容姿なら三浦より瑞穂のほうがずっと可愛いんだぞ!!!⁇⁇
ま~保守、リベラルの時代から新種の気持ち悪い、縁故資本主義になっちゃったね。

  宗教非課税放置でみんな嘘つき、日本という名のタックスヘイブン。 特別会計、全員スルー…

【この記事は個人の感想、妄想、迷走、幻想、陰謀を含みます】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?