ただの大学生

大学生

こんばんは☽


これまで、これめっちゃ頑張った! 

っていうような特技も取り柄もなくて、

変わりたいけど変われない大学生が書いてます。


敢えて言うなら、人と話すことと人間観察が好きです。

「変わってるね。」って言われるだけで、特にメリットはないです(笑)


好きなことも得意なことも人それぞれだから良いかなって思ってます。

だけど自分以外の人が、どんなことが好きなのか気になるので

教えて頂けると嬉しいです☺


好きな言葉は探し中です。

持ち合わせている語彙力では言い切れないかなって

自分の中でグルグルしてます😂


これから、まだまだ知らない自分を見つけたいかな~って

頑張ります!!💞






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?