見出し画像

サッカー大好き🙋

サッカーが大好きです✨
学生時代からヨーロッパサッカーをよく見ていました👀

当時はメッシがデビューしたばかりでW杯最年少ゴールを決めた瞬間はよく覚えています🤤
若い頃のメッシのほうが好きでした✨

好きな選手はC.ロナウド🇵🇹

当時は夜中にCLなどやっていましたが、ここ数年は独占配信みたいになっていてずーっと見れていませんでした😭

ですが、最近AbemaTVでプレミアリーグが無料で見られることを知り、水を得た魚のように見ています!

強いアーセナルが帰ってきた!
感動✨🥺✨

というのも、アーセナル対リバプール戦を見てました👀
熱い試合でした🥺

ここ数年のアーセナルはビッグ4に対して明らかな実力差を見せつけられ続けていました、、、

で、す、が!
結果は3−2で勝利✨😭✨

リバプール戦2年振りの勝利!!!

今年のガナーズは違うぞ✨✨✨
そして選手たちが若いこともあり、感動して涙腺を刺激されました😭
21才のブカヨ・サカのPKシーンなんてもう、、、😭

そして試合が終わった時のアルテタ監督、選手たちの喜びようはCL優勝したんかというものでした✨✨
それだけの思いがこの試合にはあったんだなと🥺✨

アーセナルもかなり好きなチームでここ最近の成績を見て寂しい思いをしていましたが、今年は違うかもしれませんね😆
しかも、試合を見ながら追えるのは飛び跳ねるほど嬉しいです!🔥🔥🔥

マンCが異次元の力を持っていますが、、、笑
目指せプレミア制覇!
頑張れガナーズ!😆✨✨

最後まで読んでくださいましてありがとうございます😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?