見出し画像

初めてのレコード🍩

私にとっての初めてのレコードはオーティス・レディングのこれです✨

レコードプレーヤーもないのに買いました😆笑
久しぶりに聴こうと思っています✨

なぜか針を落としても聴けなくなってしまいましたが、USBに保存していたので聴くことはできます。

でもなんだか味気ないですよね😅

やっぱり針を落として盤が回転しているのを眺めながら聴くに限ります✨


そして、そんなことを考えながら妻を車に乗せて運転し始めたとき。
車のオーディオに妻のスマホを繋げると偶然トータス松本のサム・クックのカバーアルバムが流れ出しました😊

オーティス・レディングを思いながら偶然にもサム・クックの曲が流れるというサプライズみたいな現象にテンションが上がりました😆

妻のスマホからというのも嬉しかったです✨

今日は結局疲れてレコードは聴けなかったですが、明日から3連休なのでどこかで聴ければいいなと思います😊

読んでいただいた方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?