見出し画像

音楽🎵🎶

私はサザン・オールスターズが苦手。
夏って感じとか。

でも「白い恋人達」を聴いたとき変わった。
桑田佳祐ってすごいなぁと思った。

そんな感じでnoteの活動再開をしてます😆
今までは構えすぎて継続できなかったけどまた頑張ろう👀✨

構えたりするから力が入りすぎて何もできなくなるんだろうな🤔
いい勉強になりました♪


さて、ここからは音楽の話✨👀✨
最近Spotifyでsteely danのライブらしき音源が出ましたね🎵

これめっちゃ良かったです!
名曲揃いって感じでした🎸✨🎵

そして私の脳内は。。。

steely dan ⇛ lowell george(なぜ?) ⇛ little feat

ということになり、これをレコードで聴いてます😆🎧✨

こういうの嬉しい✨レコードが入っている袋

やっぱり素晴らしい音楽です🎵👀🎶
機会があれば聴いてみてほしいです👀✨
歌よし・伴奏よし・リズムよし✨✨✨

久々に聴いて感動してしまいました😆🎧

以上です✨
今後もゆるーくよろしくお願いいたします🎸🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?