見出し画像

故郷はあなたの帰りを待っている。

お正月は妹達と
私の故郷
雪国の福知山から

旦那さんの故郷
宇和島へ

楽しみにしてた
道後温泉がコロナ対策で
人数制限されてて
危うく入れなくなるところだったり

帰りあちこち
大渋滞だったりと

予定通りでは
なかったところもあったけど

美味しい鯛めしも
食べれたし
じゃこ天も現地で買えたし

面白いネーミングの
お土産のお菓子も買えたし笑
楽しいお正月でございました🥰

宇和島は
お正月に成人式をされてて
晴れ着の女の子達が
華やかでかわいかったです💕

福知山も宇和島も
同じくらいの人口で
街中に商店会があって
小さなお城もあって

街の規模も
雰囲気も同じような感じで
なんだか落ち着く街です✨

去年も故郷、福知山をはじめ
北近畿、舞鶴や丹波市や豊岡にも
京阪神の女性が
たくさんお嫁に行ってくれました💕

宇和島も
若い人がたくさん
帰ってくれる街になるように
これから先故郷のために
宇和島でも婚活サポート
できるといいね❣️

旦那さんと
そんな話しを
熱く語りながら
故郷を後にしました☺️

お正月明けから
お見合いたくさん決まってます。
今週末のお見合いは
気持ち新たにみんな頑張ってほしい✨

今年も去年以上の数の
ご成婚が目標
わたしも気持ち新たに
ご縁結び頑張らせていただきます😉💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?