見出し画像

毎日noteのつもりが、1日休むと何日も過ぎてしまった。

自営業者が毎日やること。自分で決めていても、誰にも言われないから、ちょっと気を抜くと日常業務に終われて、すぐに何日もサボってしまう。

毎日note。気持ちを切らさないで続けることが目標です。

更新してない間に、わたしの猫画像を使ってくれた人がいて、noteからうれしい通知がきた。

調子にのって、今日も猫画像。知らない人が自分の撮った写真をしかもうちの猫さん画像を使ってくれてるのは、かなりうれしかったので、今後もなるべく自分の撮った写真を使おうと思っています😍

大学の先生に相談したら結婚相談所をおすすめされた。

今日は午前中、お見合い立会い、ロックダウン状態だった大阪駅に人が戻ってきていて、なんだか安心した。

その後、24歳女性の入会相談。とっても良い子だったので、来てほしいけど。他の相談所にも行って考えるとのこと。30歳までに子供がほしいので、コロナは気になるけど、のんびりしてられないと、かなりしっかりとした人生計画をしてる子だった。

婚活アブリはやってみたけど、やっぱり信用できないし自分には合わない。会社の周りの人に相談しても紹介がない。中学校から女子校で、大学時代もコンパとか興味なく恋愛経験もない。このままのんびりしてたら絶対出会いはないと途方にくれて、大学の先生に相談したら結婚相談所をおすすめされた。

調べてみると自分にピッタリな出会い方だったので、早速無料相談の予約を何軒かにいれた。今月中にどこかで登録して、年内には結婚相手を決めたい。自分で言われてる通り、結婚相談所で活動するのにピッタリのタイプ。ぜひ来ていただきたい!

週末はほんと1日気が抜けない。

オンラインお見合いも引き続きたくさん。
トラブルが3件、慣れてきてても思わぬアクシデントがあって、なんとか対応できてよかったけど、週末はほんと1日気が抜けない。

明日から、新規の会員様が3名活動スタート予定。北米駐在の方もスタート。先月は南米と東南アジアの方もスタートされて、早速お見合いもきまって、グローバル婚活は大盛況。

人生100年時代の今、シニア婚活も盛んです。

今週は、平日名古屋でのお見合いも。そちらは、50歳以上のシニア婚活、名古屋まで一人で不安ということで同行して、お見合いが終わるのを待って一緒に帰阪。お見合い中は、先方相談所さんに名古屋の婚活事情をいろいろ聞けて参考になった。
あっ!そういえば、70代の女性も婚活をスタートされた。人生100年時代の今、シニア婚活も盛んです。

名古屋に行ったら、必ず食べるぴよりん。あっさり味でほんと美味しいし、かわいい✨癒やされる。

画像1


画像2

少子化で、新規会員さんの獲得が年々難しくなると思ってたけど、5年前までは30代40代しかいなかった結婚相談所の会員が、今では20代から80代と幅広くなって、自分自身も年齢や経験を重ねたことで、幅広い年齢層の会員様の対応ができるようになった。

婚活業界は、まだまだ先行きが明るいと、どの地域に行っても感じる。

コロナ禍で副業を考え中の方は、ぜひ婚活事業も検討してください。

画像3

大阪駅周辺は、人が戻ってきた。阪急百貨店は開店前行列でした。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?