見出し画像

7/23 Fri サイリウムハスク(オオバコ)買った

朝ヨガ1時間半

最初のコブラポーズの火の呼吸で吐き気。いつもは2度目のコブラポーズで吐き気がするんだけど2度目はなし。

エゴエラディケーターの時、途中上に上げた手がぶるぶる震えだす。サットクリヤの時はなぜか後ろにだんだんのけ反ってそして元に戻る。

火の呼吸をすると丹田から下の胴の部分が痛苦しい感じ。これは前にも経験があってそのうちぶわっと涙なんかが出ると治ると思う。

最後のディープリラクゼーションでは全然休まらない。エネルギーが躍っている。

サイリウムハスク(オオバコ)。ずいぶん前から気になっていてのだけどやっと買った。ネットで買おうと思ったら販売者がうちのすぐ近くだというのがわかって直接買いに行った(息子が)。

お値段250gで9万ルピア。

味は草っぽいというか土くさいというか。でもそれほど飲みにくくはない。
今日で飲んで3日目だけど調子いい。出る(笑)

骨盤矯正と合わせてデトックスがんばるー。

画像1

オリンピック始まったねー。ここでも国営放送が中継してる。インドネシアはバドミントンが強いのです。

しかし大丈夫だからやってるんですよね?いくらなんでも本当に人がバタバタ死んでるような伝染病だったらやらないよね?

選手がPCRで陽性出たから出場を断念とかマジであほらし、つかかわいそう。何度も言うけど陽性は感染じゃないからね。

期間中なにか面白いことがあれば良いですねー。

Twitterでペットの猫や犬にもコロナが広がっているっていうニュースを見たけどこれもマジであほらしい。

ペットにマスクさせるんですか?ワクチン?

動物虐待だよー。


毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪