見出し画像

愛に還るためのメッセージ/YouTube始めました

こんにちは。YUKIEです。

昨年2月に自分の守護ガイドのセレちゃんに繋がり、リーディングで他の皆さんの守護ガイドと繋がるうちに、私のところには色々な存在がアクセスしてくるようになりました。

5月にはセレちゃんが突然セントジャーメンとサナート・クマラを連れてきました。そしてサナート・クマラには毎日彼の言葉をnoteで発信するように言われました。

そして10月。『サイマス』というアセンデッドマスターの集合体がやってきて、メッセージを降ろしてほしいと言われ、これもnoteで書くようになりました。彼らが来るのは1週間に1、2度です。

サイマスは、英語で『胸腺』という意味で、私たちのハイハートチャクラに存在しています。彼らが私たちの中にいるってことは、彼らは私たちの一部ってことなんです。そして私たちも彼らの一部です。

サイマスは私たちのことを『愛』だと言います。彼らは私たちが愛を思い出せるよう、愛に還るためのメッセージを届けてくれます。

数日前なんですが、突然このサイマスのメッセージをYouTubeで発信してみようと思い立ちました。なんか、新しいことを始めたくなったんですよね。

動画編集のスキルなんて全くありません。なので作り方をYouTubeで勉強しながら、1日がかりで最初の1作目を作り上げました。

2作目からは最初の動画のメッセージ部分を変えるだけなので、それほど時間もかからず完成です。3/9現在3本アップしています。

ぜひぜひ、彼らの言葉を受け取ってみてください。


ハマると止まらない蠍座です。

読み上げソフト、イントネーションの調整のために何度も繰り返して使っているうちに、無料の文字数を越してしまったので、有料会員になりましたw
元を取るため今月は動画を作り続けると思います(笑)

皆さん、どうぞチャンネル登録と高評価をお願いいたします。


こちらのnoteアカウントではサナート・クマラの毎日のチャネリングメッセージとサイマスのメッセージをお届けしています。


ちなみに別アカとYouTubeに使ってるアイコン可愛くないですか?昔私がちゃんりおで作ったモリッシーさんです。(いらん情報?)

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございます💕


この記事が参加している募集

やってみた

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c