クリアリングがうまく出来ない理由③。


前回の続き、、、。

理由3つ目は、、、

「愛される事を拒んでいたから」

「この状況で、私は愛を受けとる権利はない」

と、勝手に思いこんでいたのだ、、、。

でももう、

「権利とかじゃなく、義務だと思うんだ。」

ここにも繋がった、、、。

RADの歌に繋がるんんだ、、、。

すごい世界に導かれたものだ、、、。

言葉を失ってしまうよ、、、。


だからね、今の私には、

「愛されることを素直に受け容れる」

どんな境遇でも、どんな状況でも、

愛される事を拒否してはいけない。

「私は愛される価値があるのです」


例えそれが一人からじゃなくても、、、。

その事を受け容れるのです。

今まで愛を感じてこなかった分、

これからは私に沢山の愛が降り注いで来るのでしょう、、、。

愛で胸がいっぱいです、、、。泣


そう、だってね。

「私は愛される価値があるから」

沢山愛を受け取ろう。

沢山愛を感じよう。

そして、いつの日かその愛を私が多くの方に

お渡ししよう、、、♡


そういう運命なのです。

このお役目をいただけてとても嬉しいです。

愛しています。


瑛癒

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?