見出し画像

Star Seeds Flower vol.9「勝利の女神」


✨――Message――✨

「勝利の女神」

自分の信じた道を
進みなさい

まっすぐ顔を上げ
神々しい笑みをたたえ
馨しい花の香りを携えて

人生の勝利
それは100%の自分を
生ききること

私はあなたを信じています
あなたの命の力を信じています
あなたの勝利を信じています

私は
勝利の女神

その方の素晴らしさを
お花で表現した「Star Seeds Flower」
(創作中におりてきたメッセージ付き)

主宰している
フラワーショップ&スクール
「atelier花音」より
2019年~お届けしておりました。

現在は、「Soul Message Flower」として
「mio papillon」からお届けしております。

途中まで他のSNSで
ご紹介していたのですが、
note上で改めてご紹介したくなりました。
その方の中にある輝きを感じていると、
本当にどの方も素晴らしくて…。
いつも感動しながらお創りしていたのを
思い出します。
きっと、
このタイミングで
ご紹介したくなったのは、

「どの人もどの人も素晴らしい」

「美しさは誰とも比べることができない」

ということを
今、前よりも深く
感じているから…。
ぜひ、その方のオリジナルな美を
ご覧くださいませ💖
更新ごとに
マガジンに追加していきますね。
「atelier花音」
「mio papillon」
の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も
のぞいてみてくださいね😊

atelier花音 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ↓↓↓

mio papillon 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?