見出し画像

運って信じたくはないけど

オカルトもスピリチュアルも
よくわからないです。
でも、
もし神様がいるのであれば・・

ランニングが
板についてきたからか(?)
それだけじゃないけど、

周囲からは
「いい意味で変わった❗️」
とか
「人間らしくなった❗️」

と、言ってもらえるように
なりました\(^-^)/


環境が人に与える影響は
ホントに大っきいと思います。

周りに刺激されて
習慣がかわり
性格をつくるのであれば

突き詰めると
誰と過ごすかで
大事なものの大半は
決まってしまうくらい
重要かも。


誰と出会うか?誰と過ごすか?

運って信じたくはないけど

ある人とある人が出会って
時間を過ごすときに

その人とその人が
出会うきっかけは
完全に運に左右されてるとしか
考えられないんです。

だって
あの日
あの時
あの場所で
君に会えなかったら(?)

(完全にアノ曲の
歌詞だね。)

今の関係性とか
ややもすると
今の自分はないんだから。


心に決めたこと

自分に出会ってくれた
すべての人が
私を作ってるのなら

もっと目の前の人を
大切にしたいなと
考えるようになりました。

私はまだまだ
人のことを考えられてないなぁ。

#環境
#運
#人間関係
#コミュニケーション
#出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?