見出し画像

非接種者さん婚活交流会が盛況です(^^♪

こんにちは。

優しい世界で優しい婚活 をテーマにワクチン非接種者さんだけの出会いのサポートをしているピュアリートゥルー縁結びさいとうです。

年末に公式ラインで通知をして、年明けにリリースした1月22日(日)名古屋駅で開催の婚活交流会へのご参加者さん、だんだんと集まってきてくれていて、とてもとても嬉しいです!

まだまだ少数派のこちら側婚活。

40代50代の男性を本当に大募集しています!!
ほかの年代と40代女性は集まってきました!!
40代50代の男性の皆様。
人生100年以上時代、毎日を楽しく一緒に生きるパートナーを探しているかたたち。お待ちしております!



世界のどこかで誰かたちが私たちを支配しているとか、私たちを奴隷化しているとか、水に毒が入っているとかマイクロチップでどうのとか。
そういう話も、きっとほんとなのかもしれない。
真実を客観性をもって知ることは大事。
でもそれに囚われて必要以上に不安になったり、極端な思考に寄りすぎても
それは幸せからも離れてしまうかもしれない。

なんでもバランスが大事。
真実を知りつつも、でもその真実を知っても私たちにできることは限られる
。まさか世界の支配層さんたちと直接交渉するなんてことはできないし、水道に入った毒を日本中の水道から除去できるわけでもない。

だったら。知りながらも上手によけれるものはよけて、どうしようもないものは受け止めてから受け止めた箇所を治す、「解毒」しながら共存しましょう。
解毒方法を正しく知っていれば、プラスマイナスゼロにはできると信じて。
あとは、支配層が嫌いな「高くて軽い波動」をひとりでも多くの人たちで
出していきましょう(^^♪
この世は集合意識だから、「幸せ」「楽しい」そして最高に高い波動を流す「大丈夫」というフレーズをみんなで言ってれば、この世の世界線は明るく優しく愛に満ちたものになるはずです★

世の中の闇は一通り知っていることをデフォルトにしつつ、
敢えてもうその話はしないで、楽しく笑うことがしたいですね。
最近そう思っています。

似た考えと価値観は、結婚に一番大事。
結婚という形でなくても、一緒に生きるパートナーにはこれが本当に大事。

新しい時代のパートナー探しは、これまでよりもっと一層「フィーリング」が重要ですよ。
物の時代はすでに終わっているので。
これからは目に見えないものこその時代ですよね(^^♪



公式ラインは↓↓↓
https://lin.ee/VNCz3LO


非接種者婚活ピュアリートゥルーライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?