見出し画像

「WELLBEING AWARDS 2024」モノ・サービス部門にて「pure life diary」がFINALISTに選出されました

2024年3月13日に開催された、ウェルビーイングな社会を推進する「WELLBEING AWARDS 2024」(ウェルビーイングアワード2024)にて、pure life diary が モノ・サービス部門の FINALIST に選出されました。

▼pure life diaryのコンセプト
TO DOリストを手放し、ありたい自分を叶えるスケジュール管理をしない手帳


ウェルビーイングアワードは多様な幸福と健康に向き合い、認め合える社会づくりに貢献した「商品・サービス」「活動」「組織」を表彰する取り組みです。
 
生きづらさや悩みを抱えやすい「まじめながんばり屋さん」に日々寄りそう手帳として、

・自分本来の価値観や強みを知る「自己理解」
・ありのままの自分を受け入れる「自己受容」
・自分にやさしく人生が「変化」していく

その過程を通じて、まじめながんばり屋さんの幸福度に寄与できるようにと思って活動をしてきました。
 
ありたい私を見つけて叶える手帳として、ウェルビーイングがテーマの名誉ある賞に選出いただけたことを、とても嬉しく思っています。
 

他のファイナリストやGOLD受賞者の会社を見ると誰もが知っている会社さんばかり。
福岡のはじっこの糸島にある小さな会社の私たちがここに入れたことを嬉しく思います。
 
と、同時に......やっぱり受賞できなかった悔しさもあります。
来年は受賞者としてみなさんに良い報告ができるよう、日々ユーザーさんのサポートやより良い手帳を目指してまた1年活動してまいります。
 


今回、ファイナリストに選出されたのはみなさんのおかげです。
 
SNSでの手帳の様子をアップ、アンケートやインタビューのご協力、大学との研究のご協力、交流会、ユーザーサポートの中での感想など、みなさんの声と共に毎年手帳を改良してきたからだと思っています。

ありがとうございます!!
 
今後ともpure life diaryをよろしくお願いします。


pure life diary開発者 本橋へいすけ・井上ゆかり
pure life diaryチーム一同