見出し画像

新地球と同調する

今朝、起きたときに地球と同調するワークをしましたら、地球がパワフルになっていることに気付きました

かなり元気になるワークなので、シェアしたいと思います

これは、身体や心が元気なるのはもちろんのこと、

わたしたちは電子機器に満ちていているため、
細胞がボロボロになってしまうんですね

それも修復してくれる効果があります

光の治療です


《新地球と同調するワーク》

まずは、楽な姿勢です

軽く背筋を伸ばし、肩の力を抜いてリラックスすると、光が通りやすくなります

寝て行っても構いません


綺麗に大きく輝く地球をイメージします

その地球は大きく体を包み込むサイズです

その地球と重なり合い、呼吸をしていきます

地球を感じると、自然と呼吸が合ってきます

この時点で心地よく気持ちよくなってきます

安心感、安定感が生まれて落ち着いてきます

次に上から、下から
ナイアガラの滝のようにドゥワ〜〜〜っと
体の内側・外側に光が入ってきます

たっぷりとこの光のナイアガラシャワーを浴びるように、

目を閉じながら、
ゆっくりニュ〜〜〜っと下から上に背筋を伸ばし、

足の裏も少し床に密着させ、大地を感じます

軽く胸を左右に開き、

手のひらを天に向け、手のひらの中心から開くイメージで、
手をパ〜〜〜っと開きます

力は抜いてリラックスします


そして、
たっぷりと上下から光を取り込みましょう


おしまい


時間はどのくらいやっても大丈夫です

パワフルなので短い時間でも効果絶大だと思います


本日も最後までありがとうございました♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?