見出し画像

”爆速でモテる男磨きのやり方”非モテが恋愛の土台を築き上げる男磨きby一重低身長元チー牛顔が解説【最新】【2023年7月】【PC推奨】

はじめに

顔面(口元の変化)
2020年6月→2023年6月
インスタのやり取り①
インスタのやり取り②
インスタのやり取り③
インスタのやり取り④



内容的に

女の子に困ってない人は対象外です

買わないであげてください

🟡購入のメリット🟡
他の男磨きコンテンツにお金や時間を消費しないで済む

この教材を買ってしまえば、他の男磨き系の教材を買わなくて済みますし、Youtubeで動画を漁る時間を節約できます

なぜなら、僕は2年間モテ非モテの格差の研究、1年間の本気の男磨きを実践してきたから

いわば、集大成となる記事だからです

元チー牛の僕がどうやってモテる男に成り上がったのか
6万文字にギュッとまとめて皆さんにお届けしたいと思います

「時間やお金をムダにするのダルいな」感じる方は、このNoteを購入して
 ショートカットを使っちゃってください!

圧倒的非モテだった過去 (元々のステータス)


   🔵男磨きを始める前          🔴男磨き後 

🔵低身長ガリ(166cm 体重57kg)
🔴166cm63kg (体脂肪率13%)

🔵ガリだが顔に脂肪が乗ってる
🔴体重は増えたが顔はむしろシュッとした

🔵友達0
🔴性格が明るくなり、一緒に飲みに行く人ができた

🔵コミュ症
🔴男女問わず話せる

🔵気の弱い陰キャ
🔴グループワークで自然にリーダーに

🔵チー牛顔
🔴チー牛顔の面影0 Eラインができる

🔵童貞
🔴初体験した月に3人とやる

🔵たまに筋トレ
🔴週5、6回の筋トレ

🔵ニート(2年間)
🔴大学生、弱者男性救済の会運営者、SNSマーケター

🔵ポルノ依存症(見ない日が珍しい) 
🔵ゲーム依存症 (受験生なのに2ヶ月で300時間) 
🔵スマホ依存症 (毎日8時間は使ってる)    
🔴依存症は全て克服
 

🔵食生活の乱れでニキビが常にある 
🔴ニキビ0

🔵髪がゴワゴワ
🔴女の子に褒められるサラサラヘアー

1年間の変化 (2022年3月〜2023年6月)

1年間でこれだけ成長しました

正直、自分でも驚いてます

チー牛でも1年間で、これだけ自分を変えることができると考えると
男磨きって正直、夢ありますよね?


次に僕が元々、男としての価値がどれだけ低かったか示すために

学生時代の経験を話したいと思います

・名前を呼ばれるときは必ず苗字に”君”づけ

・「ページが逆さに閉じてある遠足のしおり」を女子が持っていて、
 それを自分のしおりと勝手に取り替えられる
 しかも当時の好きな女でかなりショックを受けた

・肩がぶつかっても謝られない

・卒アルに自分が写っている写真がない

・小中高友達がいなくて、休み時間に一緒に遊んだ記憶がない
 (友達がいないことを悟られないように図書館に籠っていた)

・女子から絡まれるときは、自分の変わった行動をからかわれる時だけ

・バレンタインチョコは同世代にもらったことがない

・陰が薄すぎて好かれも嫌われもしない

などなど
他にもナメた対応をされることは多かったですね

まさにこんな感じ(盛ってないよ)

当然、恋愛話で噂されたことは一度もありませんでした

でも、これだけ学生時代にド底辺にいても簡単に取り返せるんですよ

そこが男磨きの魅力です

逆に学生時代、そこそこモテた人はコンプレックスが少ないので「他の人の何倍も努力しよう」という発想になれないんですよね

そういう意味では強烈なコンプを持っていて、この記事を読んでいるあなたは圧倒的に有利です

本記事の男磨きを実践していけば、他の男を簡単に蹴散らせると断言します


恋愛の残酷な現実

~女を追う前に男磨きが必要な理由~

それは世の中の女性が上位20%の男しか恋愛対象じゃないから

これだけです

以下のグラフが全て物語っています

Tinderでの調査

このグラフの意味は…

女性は上位20%のイケメンのみが恋愛対象であり、それ以外は雑魚男

ということ

ティンダーでは平均的な女性は上位12%の男性を好きなります。

実際、女性の80%は上位20%から外れた男性をすきになりません。それゆえに下位80%の男性は下位22%の女性を巡って争い、そして上位78%の女性は上位20%の男性をめぐって争っています。

この傾向は下記の図1からわかります。

青いエリアは女性が男性をライクするシチュエーションを示していて、ピンクエリアは男性が女性をライクするシチュエーションを示しています。

曲線が直線的に下がることはなく、しかしそのかわり男性の上位20%を過ぎるとすぐに落ちます。

青色のエリアとピンクエリアの領域を比較すると、ランダムな女性/男性の Tinder のやり取りの場合、男性は女性が男性を「好き」になるよりも 6.2倍頻繁に女性を「好き」になる可能性が高いことがわかります。

また、Tinder経済における男性の富の分布が非常に大きいこともわかります。ほとんどの女性は、最も魅力的な男性だけを「好き」です。

http://jin115.com/archives/52362201.htmlより引用

以下、全文を読む

グラフを見ると、ピンクの図形(女性)はFemale Attractivenessが低くなるにつれ、なだらかに下がっています

対してブルーの図形(男性)は鋭利な形をしていて、Male Attractivenessが80%の時には1/4以下になっています

このことから導き出せる結論が

女性は上位20%のイケメンのみが恋愛対象であり、それ以外は雑魚男

ということ

なので、女を追う前に上位20%男にならなくてはいけません

追っても拒絶されるだけなので効率悪いです

男磨きで上位20%の男になってから追った方が手応えが全然違います

(上位20%の男の定義は後ほど解説)

基本的、女性は遺伝子の強い男性の子孫を残したいので
さえない男がいくら女性に尽くしても、交尾という対価は得られないのです

なので今、「マッチングアプリに登録してるけど全然出会えない」「インスタナンパで全然成果が出ない」という方は時間の無駄なので今すぐにやめて、自分のレベルを上げることにフォーカスしてください

本記事の内容

購入後に「期待していた内容と違かった」というのは避けたいですよね?

そのために本記事のコンセプトを書きました
自分の需要とマッチしているかの検討材料にしてみてください

1.本記事のコンセプト「女に全く相手にされない弱者男性が努力によって、ギリギリモテ男である上位20%に滑り込む」

当時18歳

あくまでも、さえない男が努力で上位20%に滑り込む方法であって
そこそこモテる男をさらにレベルアップさせ、上位1%のハーレムを築けるような男にさせる方法ではありません

とはいえ上位1%の男を目指すための土台づくりをするような内容なので、
「一度も彼女ができたことがない」「女に冷たい対応をされる」「一切相手にされない」のような現在進行形でモテていない方には必見の内容になっています

2.女を作る方法については一切触れない

「ナンパ」「マッチングアプリ」「リアルでの出会い」
どれにも一切、触れません

理由としては、前述したように上位20%に入ってない男がこれらをやっても、ほとんど成果が出ないからです (効率が最悪) 

まずは自分のレベルをあげてから女性にアプローチしてください

くどいですが、女は上位20%の男しか興味ないです

例えば僕の場合、1年間男磨きを一通りやったあと、大学のグループワークで一緒になった子に「次の授業も同じなら一緒に受ける?」と声をかけて仲良くなりました
(相手からLINE聞かれてその後、付き合う)

でもこれが過去の自分みたいにチー牛で、いかにも「モテなそう」な男が「一緒に授業受ける?」なんて言ってもキモがられるだけ

一緒に受けられたとしても、だんだん避けられて終わりです

まとめると、女を追って成功するレベルに達してない方向けなので、

女を作る方法には一切触れません

本記事を参考に男磨きを頑張って、1年後には好きな女性にガンガンアプローチしてみてください! 

女性の反応が今と180°違いますよ


3.内容が豊富ゆえ、理解するのに時間がかかる
大体6万文字です

内容が重いので、まとまった時間をとって読むことを勧めます

でもここまでたどり着いたリテラシーが高いあなたなら、時間をかければ理解できるはずです


本記事の強み

・僕が元々、圧倒的非モテな点

2021年1月

チー牛から成り上がった僕なので、非モテに寄り添ったコンテンツであることに自信があります

こういう女性にモテる方法を発信している方って、「元々イケメンじゃん」っていう方が多いですよね? 

名前は出せませんが、例え元々、モテていなくても「いや、背高いし顔のパーツめっちゃいいじゃん!ポテンシャル高っ」ていう方は何名も浮かびます

対して僕の元々のステータスをおさらいしましょう

・一重・ヒョロガリ低身長 (166cm 57kg)・ゴワゴワの髪の毛
・コミュ障・ボソボソ声・2年間ニート
・童貞・ポルノ依存症・スマホ依存症・ゲーム依存症
・ぼっち・ニキビ面

これほどのド底辺でモテる方法について発信している人は少ないと思います

僕はあらゆる非モテ要素を克服してきた経験があるからこそ、初心者に寄り添った文章が書けると自負しております


・TiktokやTwitterで発信していない内容が豊富

これらの媒体での発信はたくさんの人に見てもらうために
情報を簡潔にしたり、誇張したりで本来伝えたい内容とズレているところがあるんですよ

例えば、「スマホ依存はヤバい」という発信では、「なぜヤバいのか」や「なぜ依存してしまうか」については箇条書きのみで深く解説していません

なので「TikTok以上に詳しく、正確に知識を取り入れたい」「自分で調べるの面倒だから、まとまった情報をお金を払って受け取りたい」という方には必見の内容になっています

・文章の解像度が高い

僕は最近モテ始めた身なので、「どの方法が効果的だったか」をいちいち正確に覚えているんですよね

例えば、「ヘアケア」の章ではシャンプー、トリートメント、ヘアオイルなどの具体的な商品名は公開しています

「タオルドライ」「ドライヤーのやり方」などの細かい部分の解説も出し惜しみせずに解説しています

また、筋トレに関してもガチの初心者向けて「こんなの当たり前じゃん」ということまで丁寧に書きました

ご安心ください


購入にあたっての注意

売れるにつれ、値上げしていきます

なぜなら

行動の早い人が得して欲しいから

僕のコンテンツを信頼していて、覚悟を持って本気で自分を変えたいと思っている方を全力でサポートしていきたいです

具体的なサポートとしては、できるだけ安い価格で記事を購入できるようにすることと、SNSのDM相談を優先的に受け付けたいと思っています 
(僕自身も記事に対するフィードバックをいただきたい)

また、安価で販売した場合、購入者の多さでサポートしきれなくなるので
購入者を限定させていただくという意図も含まれています

お値段は? 

具体的な金額は
1980円からスタートして最大で5万円にしたいと考えています

MAX5万円にした理由はこの金額が元を取れるギリギリのラインだと考えたからです

なので、販売最初の方は余裕で元が取れます

焼肉や風俗に行くのを一回我慢して、そのお金を男磨きのスタートダッシュを決めるために使ってみてはどうでしょうか?

非モテの自分を本気で変えたいなら、今この瞬間から動くべきです

各章についての説明

最後に、本編の各章についてのおおまかな内容を添えておきます

🔵上位20%の男の定義  900文字 
 皆さんが目指すゴールをできるだけ明確に提示
🔴マインド (途中から有料) 3600文字
 全ての男磨きを支える根本的な考え方
🔴基礎習慣  22700文字
 次章の具体的アクションの支えとなる習慣
🔴具体的アクション  21000文字
 モテに直結していく男磨き
🟡非モテになってしまう習慣  7800文字
 具体的アクションがToDoリストなら、これはNot To Doリスト
🟢モチベーション維持  2700文字
 僕が男磨きを継続できている理由を赤裸々に綴りました



🔵上位20%の男の定義

皆さんが目指すべきゴールを「ルックス」「経済力」「ステータス」「清潔感」「コミュ力」に分けて示しました

正確な定義について議論するつもりはありません
あくまでも、「1年間の男磨きで、この辺まで行ける」という一つの指標、モチベーションにしてほしいです

ルックス

健康的で性格が明るそうな見た目を目指してください

身体
・体脂肪率10%〜15%付近 
・逆三角形
・綺麗なフェイスライン
・ニキビ0
・身長ー95〜105=体重 
例 170cm 68kgであれば 身長(170cm)ー(102)=体重(68kg)なのでOK

髪型 
・サラサラヘアー 整髪剤でセットする 
・顔に自信があるなら前髪はあげる 
・服はシンプルコーデ 
・ワンポイントでアクセサリーをつける 


経済力

「収入を増やすこと」と「無駄な出費を抑えること」で経済力を向上させることができます

上位20%の男の年収は年齢によって変化する 

20代前半
年収380万円くらい
20代後半
年収450万円くらい
30代前半
年収540万円くらい
30代後半
年収610万円くらい

https://ten-navi.com/hacks/article-511-40875より引用

無駄な出費 一覧

・ゲームへの課金
・風俗
・ギャンブル
・ジャンクフード
・高い洋服
・酒
・タバコ


ステータス

以下のどれか一つに当てはまっていれば、ステータスにおいてあなたは上位20%です

・リーダー的存在
・クラスの人気者
・インスタのフォロワーが多い (500人以上)
・女友達が多い
・職のステータスが高い (モテる職業)
 例 消防士 社長 自衛官 商社 大企業勤務 医者 警官など


清潔感

清潔感を出す一つ一つの努力は簡単なのですが、やることが多い

以下を完璧にできている男は限られています


体毛


匂い


これら全てを 清潔な状態に保つ


コミュ力

バーバル(言語情報)

話題提供力
・相手に対して質問ができる
・話を広げることができる
・聞き手にまわることができる
・共感を示すことができる
・丁寧な言葉遣い
・笑顔で挨拶できる

ノンバーバル(非言語情報)
・自然な笑顔
・ゆったりとした動作
・低い声
・よく通る声
・リアクションが大きめ


🔴マインド

~全ての男磨きを支える5つの根本的な考え方~

1.女を追わない

男磨き期間は女性にアプローチしないでください

理由は最初に説明したように女は上位20%の男にしか興味ないためです

自分のレベルが低いまま、アプローチをしても100人いて1人引っ掛かるかどうか

しかもその一人はかなり魅力度の低い女性だと思います

Tinderでの平均的な男性のマッチ率は1%以下というのがありましたね?

これは自分のレベルが低い状態で女性にアプローチすることが、どれだけ無駄なのかわかる数字ですね

最後に男磨き期間について触れたいと思います

期間の決め方は

・最初から3ヶ月、半年、1年間と期間ときっちりと決める
・ある程度、自分に自信がついてきたら終了

この二つです

僕は上派で、1年間(大学入学前の春から大学一年生の春休みまで)絶対に女性にアプローチしないと決めていました

成人式で久しぶりに会った人に「体格良くなったね」「普通にモテそう」などど言われるまで成長でき、今は一年前の自分に感謝しています

でもそのせいで、春休みに大学の女性からの誘いを断る羽目になってしまいました  
それはさすがにバカ真面目過ぎたと思います

※注意

期間を最初から決める場合は1年以上に設定しないでください

結局、女性にモテるためにやってるわけですよね?

期間が長いと、モチベーション下がります

それと男磨きが終わって女性にアプローチしてある程度遊べるようになったら、また男磨き期間に戻ることを勧めます

遊んで堕落してるだけだと、年取るごとにレベルが下がるので、さらなるレベルアップを目指しましょう

男磨き期間←→女性にアプローチする期間

基本的に、このサイクルの繰り返しだと思ってください


2.拒絶されることを喜べ

「女性に冷たい対応をされる」「断られる」「相手にされない」
このような拒絶に感謝してください

理由は「まだ自分は上位20%に入ってないからレベルを上げる必要がある」と実感させてくれる貴重なフィードバックだからです

また「自分を振ってきた女性をイケてる男になって後悔させてやろう」というモチベーションにしてください

間違っても
「女は男を見た目でしか判断しない。うわべだな」
「女は性格が悪い」
みたいな自分がモテないのを女性のせいにするのはやめてください

ダサいです

女性が性格悪いと感じる理由は非モテのあなたに対して性格の悪い対応をするからです 

女性もモテそうな男に対してはリスペクトのある対応をしますよ

女叩きは自ら「自分はモテない」と言ってるようなもので、みっともないのでやめましょう

女性からの拒絶は男磨きのガソリンだと思って感謝していきましょう


3.上位20%の男になるのはクッソ簡単 

みなさんが思っているほど、上位20%の男に成り上がるのは難しくないです

理由は二つあります 

一つ目は
下位50%は努力で自分を変えることができることに気づいていないから

二つ目は…


ここから先は

57,547字 / 238画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?