見出し画像

2024-04-27

やらかしてしまったようだ。
脚に軽くだが、じんましんが出た。

これがわたしの迂闊な食生活によるものか、MRワクチン接種者の10%にみられる副反応の発疹かまでは、素人のため区別はつかない。
素人が付け焼き刃の知識で何かを判断することほど、危ないことなど存在はしない。餅は餅屋。プロに任せろ、ということだ。


こんな時間にイケアの
シナモンロールを焼いていた


いつだって最悪のパターンを考えてしまうのは、わたしのよくない癖である。
もっと肩の力を抜いて、気楽に生きていきたいものだが、その凝り固まってしまった自分を変えられるのは、わたしだけなのだ。

他人は変えられないが、
自分なら、変えられる。

だからこそ、頑張れ、わたし。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。