見出し画像

複雑にして自分で自分を苦しめない


たくさん歩んで

ここまで来たよ


今までの自分を捨て

僕は僕としてここまで来た


これからは

何にだってなれる


どう生きたっていいんだ

僕として生きていくんだ



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


こちらの絵はエネルギーアートです。

その人の潜在意識やハイヤーセルフに聞いた

今その人に必要な色や言葉を伝えるもので

その時浮かんだ映像を絵にしたものです。

そして上記はその絵からチャネリングして
受け取ったメッセージです。


今回は友人の息子さんのエネルギーアートです。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

日々心底感じる。

みんなめちゃくちゃ素晴らしいのに

自分で気づいていない。

見ようとしていない。

こう感じるのは
かつての私は

自分のことを全く見ようとせず

ずっとずっと

自分はダメで何にもできないヤツだと

否定してきたからだ。。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

私には記事が書けなくなり
一年ほど苦しんだ経験がある。


自分の人生を生きる

真実の愛を知るんだ

と奮起し行動を始めて

読んでくださる方も
びっくりするほどいらして

褒められて嬉しくて
みるみる進んでいった。


そのうちいつからか
「みんなを導くような記事を書かないと」
そんな風に考えるようになった。

そしてなにか焦っていた。

自分のことを愛せておらず

自信もまだまだついていない。

そしてついに
記事を書くことに恐怖が生まれた。

そんな状態で導くことばかり考えていた。


だから書けなくなったのだと
今ではわかる。


きっと始めた頃のように
自身が成長する姿を
見せ続ければそれでよかったのだ。



今まで力んだり
考えすぎたり

何度も失敗してきた。


一つのことにこだわってしまうと
なにか余計な力が入る。


考えすぎて思考も偏り
本当にするべき行動からズレる。

そのズレが積み重なって

いろいろとうまくいかなくなり

焦り

戻れないくらいに

どうしたらいいのかわからなくなる。


導こうとか

救うんだとか

伝えよう伝えようと力まなくても

飾り付けようとしなくても


日々行動し
しっかりとした学びが自身にあったなら

それは自然に自分から溢れ出ていて

文面や行動にも出る。


そしてそれは必ず誰かに届くのだ。


こだわるのなら

自分を成長させること
にこだわる。

何をしていいかわからなくなった時もだ。


いつだって複雑にしてきたけど
シンプルだった。


自分を愛し

真っ直ぐに
魂の成長を心掛け進んでいれば

自然と道は見えてきて

やることもわかってきて

自信もいつの間にかついている。


そしてもっと新し自分に会おうと

新しい知識を得て

新しい行動に出るようになる。



それまでに大切なことは


毎日の積み重ね。

小さなことも大切に行う行動と
勇気を伴う行動

学ぶ対象を絞り触れ続けること

そこから学び(インプット)
学んだことを実践すること(アウトプット)

未来のビジョンを明確に描くこと

お金と時間の使い方を見直すこと

断捨離

自分の体となる食べ物を見直すこと

疲れたら休むこと

楽しむ時間を持つこと

偏らず魂の視点で物事を見ること

自分がおごっていないか常に確認すること

全てが自分への愛である事を忘れないこと


自分を愛し

魂の成長と
描いたビジョンへ
繋がる行動をとることで

全て解決する。

自分の書けなかった例を出したが
どのことにも当てはまる。

一つのことにこだわらないこと。

考えすぎず行動すること。

悩み動けないでいるより

少しでも動けば必ず次への行動のヒントが
見えてくる。

失敗は恐れない。

たとえ失敗しても

あきらめなければ

必ず自分が助けてくれる。

何があっても自分を裏切らない。

この経験を繰り返せば

自分への信頼が増し自信がつき

自分を深く愛していくようになる。


いつも心掛ける

自分で難しくしないこと

複雑にしないこと

自分で自分を苦しめないこと。



絵を見てくれて
読んでくれて

ありがとうございます◡̈

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?