見出し画像

憧れから自分を知る

力を抜く


身を委ねる


この愛の美しさを

感じる


自分が何者であるか

忘れてしまうほどに


そして

己の美しさも知ることになる





成長し続けた先でしか
感じられない愛がある。

先を行く皆さんは
一体どんな愛を感じているんだろう…

今まで立ちはだかった壁を思い出し

まだ来るのかな?

そう感じると時に足がすくむ。

でもきっと
今よりももっともっと

知りたかった愛の美しさを

知ることができるんだろうな。



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


今回は色をにじませて遊んだ。

水をたっぷり含ませ
何色か乗せると

予期しない感じに

色が絡まりあったり

混じったり

動いたり

それを見るのが楽しい。

時々思っていたより
嫌な色になることもある。

でも全体的に絵を見れば
それも必要だったと後でわかる。


毎日一枚絵を描いていてわかったこと。


思いついたら行動
直感で動き続ける。

行動までの時間が遅くなればなるほど

せっかくいただいだ
インスピレーションは逃げていく。

いや、自らが逃している。

成功している方々を見て
すごい行動力だと
驚いたことがないだろうか?

自分には無理
諦めていないだろうか。

私も以前はただ見ている側の人間だった。

でも今ならわかる

どんなにすごい天才や
才能を持ったすごい人と感じる方も

コツコツ積み重ねた日々があるからこそ

今輝いていて

私たちにそれを見せてくれてることを。

最初から完璧な人などいない。

始まりはきっと私と同じだった。


そんな方々は思いついてから
行動に移すまでが早い。

だから驚かされるのかもしれない。

でもきっと
そうすることで
ヒントを獲得し続け
チャンスを活かし続けているからこそ
成功しているのだと感じる。

諦めず続けてきたであろう
そんなところにも
魅了され尊敬や憧れを抱くのだろう。


憧れている人を
憧れで終わりするも

同じような存在になるのも
選べる。


なぜその人に憧れるのか?


同じすごい人でも憧れない人もいる。

憧れている人の中に
自身を知るヒントがある。


こんな人になりたいと感じるのなら
あなた次第でなれるのだ。


私は成長し続けて

宇宙一幸せを感じて

私を見た人に

自分にも同じものがあって

選択次第で

行動次第で

こうなれるんだと奮起できるような

そんな存在を目指している。


絵を見てくれて
読んでくれて

ありがとうございます◡̈

pur∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?