見出し画像

自己紹介

改めて自分について簡単に。

私は今、カイロプラクティックを勉強しながら整体院でアルバイトをしています。
そして2024年に初ハーフマラソン、マラソンを経験し、今は大阪国際女子マラソンの出場を目指しています!
そしてそして、人生を通していつか絵本を出してみたいと思っています。

カイロプラクターを目指すようになったのは、
・母校の後輩たち(長距離選手)を診れるようになりたい
・癌で苦しんでいる方を少しでも助けられるような方法を見つけたい
という思いからです。

カイロプラクティックを勉強し始めたのは去年。勉強していることの実践としてもともと挑戦してみたかったマラソンを走りました!
中学、高校と陸上部で長距離をやっていましたが、高校卒業後、一気に体重が増え、体力も完全に落ちていて、5年ぶりに走ったのですが、1からのスタートになりました。

大きな目標として、女子ランナーの憧れの場所、大阪国際女子マラソンの出場を目指しています!

カイロプラクティックでの学びの過程、マラソンの目標達成までの道のり、自分のこころ、日々のわたし、過去のわたし、などを綴っていきたいと思っています。
このnoteを通して、自分と向き合い、挑戦、成長していきたいとおもっています!

私の成長をぜひ見守ってください🌱

これからどうぞよろしくお願いします。


葉のこ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?