くっつけなくていい

明日は春分の日。
最近は宇宙元旦と言う方もありますが
〇〇するべき!とか
〇〇してはいけない!とか
声高に騒ぐ方がいて ええー?!って思います。

「分岐点で、今回でポジティブな流れに乗れなかったらおしまい」みたいなの、いつの頃からか節目の度に出ますね。毎度毎度。

心配になって聞いてこられる方には
「大丈夫。その分岐点を過ぎてもスピの広告はまた次のが出るから(笑)」
と言って笑ってます。

分岐点があるなら常に今あるし
だから今回でなくてもいつでもいくらでも選べるし

やりたいなら
きっかけや理由として使って
お掃除してみたり
自分の思いや願いを再確認してみたり

日の出と日の入りで真東と真西を確認してみたり
巨石の遺跡なんかを見に行くのも面白いと思います。

開運とかアセンションとかくっつけて
恐れたり過剰ポテンシャルにならなくてよくて
春分の日は春分の日として楽しんだらいいんじゃないかな。

何かしてもしなくても心配ないよ。
って言いたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?