見出し画像

私の肌と食生活

今回は私の肌と食生活について書いてみました!
少しでも皆さんの参考になればと思います🍀

女性の大敵ともいえる肌荒れ。
毎日スキンケアをしているのに、知らず知らずのうちに肌荒れを引き起こしてしまうこともありますよね。
特に女性はホルモンバランスの影響で、肌のコンディションも大きく乱れがちです。
でも、なるべくきれいな肌をいつでもキープしたいですよね。
そのためには、食生活の見直しがかかせません。

今回は、きれいな肌をキープするための食生活について紹介します。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,372字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?