見出し画像

2024性病記録

記録私用
2024性病検査

0109 上下淋菌、上下クラミジア共に陽性

0120 咽頭クラミジア、ウレアプラズマ・パルバム共に陽性

0321 咽頭淋菌陽性

0411 フル陰性オールクリア

0502 上下クラミジア、膣トリコモナス共に陽性

0502に受けた検査、検査結果電話で10日以降に口頭でトリコモナス陽性伝えられた死んじゃうね
口頭だから検査結果の証が無いの、だから検査受けた病院でしか治療が無理なの別の病院に、口頭で伝えることができるって病院側から言われたけれどそれを受け付けない病院があることをご存知で??私は拒否られたよ悲しい悲しい

検査結果の履歴みたらトリコモナス陽性なかったから初めてなのかもしれない
検査後10日経ってから口頭で伝えられたの悲しいクラミジアと一緒に治療期間費やしたかったのに
だから今後は予防会一択にします
みんな大好き予防会
新宿にある9階の予防会が1番安心する
新宿9階に1番お世話になってます
作業的にしてくれるところが安心する
人情とかいらない
都会の病院は患者人数が多いせいか作業的になる傾向がある無論病院によるが

吉原にある浅草の予防会行ったけどお手洗いが男女共有だった怖い吉原在籍の吉原に出勤して中抜けで検査する女の子しか需要ないよじゃないと男女共有のお手洗いを使いたくない怖い怖い怖い

私はねちょねちょした感じの
いわゆる患者さんに寄り添って〜みたいな感じの接し方は気持ち悪くてどうも受け付けられない拒否拒否断固拒否、一生行きませんとても怖いから
同調圧力日本は本当に嫌です田舎学校小学生の頃の多数決に似ていますほんとうに、地獄だ

月1で定期的に検査をしていきたい
喉に違和感がある時や疲れが寝ても取れないときは基本的になにかしらにかかってる

出勤日数は月によりバラバラだけど頻繁に検査引っかかってるしんどいし客は全員病院に行ってください

連絡先交換してるお客さんに感染してしまった可能性があるから病院に行ってほしいとの連絡をしたらその連絡に対して返事はなく、別のお話しを持ち出されて会おうね!って言ってくるのお前病院いってオール陰性の見せてから予約してこいよ^_^しかもそういう人に限って予約とるとる詐欺で全く予約しないし連絡しつこいのほんとなんなの^_^直接会ったら普通なのに連絡だとなんかおかしい違和感感じるのなに^_^あーわかるわかる、伝えたいことをうまく表現できないんだよねわかるわかる^_^もうそんな自分が嫌いになる複雑複雑複雑難易度高

2月検査受けてないけど1月2回受けて2回とも引っかかってるってなに

2月はほとんど休みましたほとんどゲームしてました5月は一回しか出勤してはしてません今後も出勤はしたくないけど税金の支払いが怖いです

明日税理士さんと打ち合わせだ資料まとめないといけないのにまだできてないの悲しいし計画性の自分の稚拙さや愚かさが本当に自分が嫌いを増していく

自分を好きになるには自分が行動するしかないのにいうだけは誰でもできるの行動が全てなの人は変わらないしどうしようもできないけれど私自身は自分の意思によって変えられるだろアドラーの心理学で言ってた

好きな自分でいられるように私を創っていきたいよ私は何になりたいのよ私はほんとうにどうしようもなく怠惰で惰性で世界が大嫌い

大好きは世界破滅
世界破滅は救世主
私の中の王様は私自身になりたいよ
無論お姫様も私自身だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?