おじさんでも出来る事。苦手な事でも生きて行ける!

はじめましての人が9割ぐらいだと思いますので簡単に自己紹介させていただきます!

わたくし、
PREARURE-LAB代表の柴田タカユキと申します。
【『喜び』で溢れて幸せを繋ぐ世界をつくる】
をキャッチコピーに活動しています。
私自身、過去にイジメ、嫌がらせに遭って失声症に何年も苦しんだ経験があります。大人になってから徐々に回復し今に至るのですが、現在に至るまで子供を生後2ヶ月で病で亡くし、その後も子供を授かるも流産を繰り返しその時のパートナーの方とも離婚。
なぜ自分の人生はこんなに酷い物なのだろう。
そう落胆し、この先の『生きる』と言う事に関して絶望しかしていませんでした。
そんな折にふと思いました。
こんな自分だから出来る事もあるんじゃないか。と。
この世に蔓延るイジメ、いやがらせ、虐待、DV.ハラスメント…etc
そういった悩みを抱える人たちや、当事者の周りの家族や友人の人達の悩みを解決して、世の中を喜びと幸福であふれさせたい!
そう思い企業し、今は小学校や中学校などでの講演などで活動し、YouTubeで好きな事をしゃべり、お外では色んな副業や稼ぎ方を自分で実践して人にノウハウを提供するなどしています☻
失声症にまでなった僕がどうして講演会などを開いたり、人と接する仕事をメインに出来るようになったのか。そしてそれはどのような精神状態で取り組んでいるのかなどなど、、、
提供出来たらなと思います。
いっとき『好きな事で生きて行く!』とYouTubeのCM流行りましたけど。
私は間違いなく『苦手な事で生きている!』です(笑)

そんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします(。・∀・)ニカッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?