見出し画像

捻_20240613

・仕事で頭をつかった。頭をつかわないことのほうが少ないか。ふだん知識をつかうことが多いので、知識をあまりつかわないで頭を捻るのがひさしぶりだった。学生時代の、専門以外のことでなんやかんやと考えている時間を思い出した。


・疲れたらやっぱり寝るしかない。というか寝るしかないくらい疲れたらやっと疲れたと自覚するということなのかもしれない。


・今日文章がうまく書けない。いつも以上にまとまらない。


・お惣菜やお弁当を選ぶとき、アレルギーで選択肢がまずガッと減るのだが、優柔不断なので助かっているところがある。


この記事が参加している募集

#3行日記

44,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?