見出し画像

節_20240607


・体調は無事回復した。体調が悪くなってもいつも回復しているから回復すると信じて過ごせるけれど、これが自分史上トップクラスの不調の始まりであることも否定できないな……とか思いながら、回復した。良かった。体調悪くなりたくない。痛いのとか苦しいのとか嫌なので。



・転機だ。がんばるぞ。いや、あまりがんばってはならないが、日々をやっていくぞ。この道の先のことを考えすぎずにとりあえず2歩ぐらいのことだけを考えてゆっくり歩く。


・あまり区切りのない生活をしているので節目は久しぶりだ。正確にはまだ、節目がそのうち来る、という段階だけれども。


・いったんわめいておきたい。泣きたさが喉につまっている感じがする。



・これは数日前に思ったことだが、悩みだったり文句だったりそういうことって繰り返しぐるぐる考えてしまうし、あまり忘れたり薄れたりしないタイプなのでつい書いてしまいそうになる。

でもできれば、魅力的なもの、そういう方向で気になるもの、興味深いもの、いま気分なもの、について書きたいな。




・芸名Aから芸名Bに転生したひとや、Bの名で呼んでいるひとをみて、なんだかAをほんとうの名前のように思ってしまうことがある。でも別に、AもBもほんとうの名前でもなんでもないんだよな。



この記事が参加している募集

#3行日記

44,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?