見出し画像

すこん_20240625

・ウワーッッ!こんな時間だ!

・2時間くらいのつもりで昼寝したら4時間くらい寝ていた。それぐらい寝るつもりになる状態ではあったので不思議ではない。電気をつけたまま寝たので起きたとき時間が分からなかった。朝かと思った。すこんと寝ていた。

・子どものころ夕方から夜にかけて寝ていて起きたとき今日って何日?気づいたら次の日になってる?と焦ったのを思い出した。家族が夕食中で、それ何ご飯?昼?と思った。


・そのような日々のため、もう今日はこれで……。


・愛を綴ると恋しくなる。


この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?