見出し画像

おかひじき_20240622

・うわ! 22時だ。早。もう一日は終わり。ほんとうはインターネットを2時ぐらいまで追いたい。


・いや、ほんとうにやりたいと思っているわけではないか。どうだ?


・リアルタイムでその時間のインターネットを追いたいとかそこに参加したいとかは今の私にはほとんどないんだけど、例えば自分が寝ている間に何かがアップされて削除されたり修正されたりして、起きてからそれに気づく、とかがわりといやで、


・ここまで書いて離脱していた。22時が23時に。眠い。すごい。何回書くんだという感じだが睡眠に苦労してきたので勝手に眠くなるのはすごいんだ。


・眠気を逃さないためにさっとこれをあげよう。


・おかひじき、ここ数年で知った。食べ物、ですよね?

その名称やそういうものが存在するということをここ数年で知ったということで、食べたことはまだない。説明がなくてよくわからなかった小鉢が実はそれだったとかでない限り。


・えごま、名前だけは子どもの頃から知っているけど、食べたことはないかもな。くせがあるという噂は耳に届いています。


・よしよし、眠いぞ!

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?