見出し画像

夕_20240614

・暑!これはもうごまかせない暑さ。春とか言えない。夏。初夏っていつのこと?5月に初夏って言ってる人を見かけたけど5月から夏とか言い出したらたいへんじゃないか?


・学生時代の10月の記憶がけっこうあって、9月どころか10月まで暑いからな、としっかり認識している。認識しているからな私は。季節に言っていますよ。


・好きな季節は秋。


・夏より冬派。寒いのは着れば多少なんとかできるが暑いのはどうにもできない部分があるため。

冬派なのに冬は体調が悪めなのが悔しい。日光の力……。


・田舎者なので、都会の電車がホームに入ってくるときはまだかなりスピードがあることに今も驚く。「止まっている」より「走っている」の範囲。



この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?