見出し画像

雨_20240609


・早く寝たら午前中から活動できた。昨日と精神状態が違う。すごい。


・なにかをやらかすと人がしぬおそれがあるタイプの仕事をしていると、「まあこれで人がしぬわけじゃないし」と思えない。


・明日からたいへんなのにちゃんと準備して本当に本当にえらかった、良い一日を過ごせた、のに、いやなことがあった!!!涙涙涙 本当にいやだ涙涙涙 いやすぎるし早く寝なければならないので日記もさっさと終わりにしたほうがいい涙


・外を歩いているときに、少し離れた家の2階の小窓の犬と目が合った。外は雨ですよ。


・がんばる、がんばるぞ……いや、ほんとうは、たすけてほしい、涙涙涙

この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?