見出し画像

合_20240610

・環境の変化があった。周りを気にしすぎて必要以上のプレッシャーを感じることがないように……と心がけようとしていたが、周りの目を気にすることもほとんどなかったし、そもそも周りの様子も全然目に入らなかった。


・もう少しいろいろやっていって周りの人と話す機会も増えてきたら、自分の能力や振る舞いなど、必要以上に気にしてしまうこともあるだろう。そうなるかもしれないが、そういう予想がついていることが大事なのだ。


・がんばったからなのか昨夜の睡眠の影響か、帰路から生あくびがすごかった。なんかしっかり食べなければという感じがしたのでいつもは全然食べないお米をしっかり食べた。


・一時期ストレスを感じるとげっぷにあらわれていたことがある。


・関西のスーパー、店内放送で阪神タイガースの有名な曲が流れ始めたと思ったらお客さんが品を見ながらポケットをリズムよくたたき、スマホのストラップかなにかにつけているであろう鈴で合奏しはじめた。すごすぎる。


・いやなことに目を向けずさっさと寝て、良い時間まで寝ていたい。うう。


この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?