見出し画像

奏_20240624


・今日の夜は更新どころじゃないだろうな、の日だ!気づけてよかった。note、今日更新したら何日連続というカウントをしてくれるのが実は効いている気がする。単純だな私。


・ひととの予定があるわけではないが集中してやりたいことがあり、その途中で脳を切り替えないための、今のうち更新。


・今は身体を休めているところ。


・↑これを書いてすぐには更新しなかったが、また身体を休めるタイミングがきた。身体を休めている。今のうちに更新。


・近所に、センスの良い音楽がきこえてくる家が何軒かある。

音源を流しているのか住民が演奏しているのかは定かではない。演奏しているのかなと思うくらいなので、楽器が何種類もあるような曲ではなくて、シンプルな音だ。

隣に住んでいると嫌になる日もあるかもしれないが、歩いて通り過ぎる分には良い。自分は良いまちに住んでいるという気分にもなる。


・左手にモモ、右手にスイカを携えて歩く人をみかけた。


・ゆるめのシルエットの、はっきりしたカラーのボトムスを着ている人たちも目に入ってきた。はっきりしたピンク、はっきりした緑。


・湿度は高くなってきたけれどまだ少し涼しくて、目に爽やかな季節を感じた。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?