見出し画像

朝散歩と冷水シャワーと瞑想をやってみて

朝散歩をはじめてみて体調や気分が前より良くなっているとおもいます
セロトニンをはじめ脳にとっていい物質がででいるのかな
冷水シャワーもあびるとすごく気持ちがよい気分になります朝起きた
時少ししんどいときでもスッキリした気持ちになれます。
瞑想も気持ちを落ち着けるのにすごく役立っています。
上記のことをはじめてから早起きするのが楽しみになりいろいろなことが
前向きになりましたお金に対する不安やストレスをあまり考えなくなりました
あとは運動を定期的にしていき食事を楽しみ一日一日を充実していけたら
と思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?