見出し画像

【ツインレイ実況】チェイサーから会いに行く形の再会😂一ヶ月前❣️

表題の通り、私、再会を目前にしています。
写真も私が見たrainbow~ 虹や七色を見るのは、再会の前兆の一つでもあるらしいですね!タイミングで目に&耳に入ってきたので、なるほど〜証拠だ〜と思いました😌
(嬉しいものの、あんまり私はこういう物的証拠とかエンジェルナンバーとかは意識しすぎないようにしています!)

再会というと、ツインレイのランナー側が戻ってくると言われていますが、チェイサーであった私から、会いに行く形になりました😂

でも、私は会いに行くつもり、全然なかったんだ。
そんなこと考えてもみなかった!

でも、彼が「君は島での仕事が終わったらどうするの?」と聞いてきて、
「いや、決めてないんだよね〜」と返事をしたら。。
「ロッテルダムに来なよ。俺の家にstayすればお金もかからないんだし」と言ってきたの!!!

「あ、それ、できるんだ!」

って、目から鱗。笑
全然考えてなかったけど、「一番いいアイディアじゃん!」
って思った。

リゾートバイトで宮古島、淡路島と来て。
楽しく過ごしてきているけど、でも、自分でいられていないんだよな。
ハートチャクラを完全に閉じちゃって。
ここ一年位、人と関わることをあまりしようと思えないね。
一人で過ごす、というのを続けてきている。
自立への、大事で大切な時間でした。✨

でも、週5で働いて、格好も地味で居て、一般社会というような難しいものの中で頑張って…もう疲れちゃったんだよね。
だから一回、東京か大阪でまたファッションライフをしようかなって、思ってた。
シーシャ屋さんでバイトとかして。。笑
あの頃(半年前😂)が、恋しくなっちゃって。

でも、また同じような生活に戻ってもなあ。折角出たのになあ。って、納得はできていなかった。

オーストラリアにワーホリで行こうと思っていたけど、それも必要な資金証明に満たないからまだできない。

インドにヨガ修行に行こうか?!稼いだお金すぐになくなるけど。。!


そんな中のオランダ、ロッテルダム。

自分がオープンで居られる国で、English Meだし、だいすきなツイン・仲間たちがいて、生活費も日本よりよっぽど安い食費分でいける、、航空券代だって東京でマンスリーマンション借りるのと変わらん!結果安い!コスパ最強!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!!!

そうして決まりました。再会することが。来る6月1日に…

ツインにはいつ行くかは言ってない!
サプライズで行くつもり。
私が再会するときはサプライズできてほしいな〜なんてあれやこれや妄想をしていたのですが😂、
それは起こらなそうだし、
それなら私がされたかったこと、彼にしよう!私も結果サプライズ経験ができるわけだし、望みと変わらないじゃ〜ん💖
と思った!ので、します!!笑
彼が帰宅したら私が家の前にいるっていう感じで、サラッとサプライズしたい✨
再会したら、どんなエネルギーだろう!、、すごく楽しみ✨



再会提案から日が具体的に決まるまで流れは一瞬でした!
「来たら?(来て)」(😂)、と言われてその日にワーホリapplyして、その5日後には航空券を買った。
でも、買うに至るまでは、結構悩んだ。

「折角自分軸で生きられるようになったばかりなのに、会って平気なの?」という心配が大きくて。

でも何にも知らない彼のママから「あなたに直接また会えますように」ってメッセージがきたことで「ああ、彼女は私がオランダに居るの、エネルギー的に無意識で分かってるんだなぁ…」と感じたのよね。
これで「私、やっぱりオランダいるよね😂」って実感?したから、航空券を買えた!

その上、私のママにも、「彼ママからそんなタイミングでメッセージ来るなんて、それは何かあるね…!行くしかないよ!今しかないよ!」と激励されて、ものすごく安心しました!これは正しいんだ、って、しっかり思えたよ。💗

でもね、結局一番は、

「彼のこともう手放したじゃん!もう彼じゃなくてもいいんだって。むしろ彼は行ったり来たりしてはっきりしないし面倒臭いし、もうだるい!誰にしろ、私には最高のパートナーが居る人生だから、彼は関係ない!
俺の人生!
俺の選択!!
自分軸上等!!!!!

という強GALマインドを手に入れて、自分のために行くんだって腑に落ちたから、行く覚悟を決めることができたのです。^^

自分がファッションに生きる覚悟を決めたから。
自分が自分に素直に居る覚悟を決めたから。
自分が人に環境にオープンハートで居たいから。
自分が経験したいから。
自分がこうやって楽しみたいから!

ぜ〜んぶ、自分のため。😌💗

私がまた彼を好きになろうとも、それで傷つこうとも、全部自分の責任の上で自分で選択をしていることたちだから。
全部正しいから。
だから、会っても大丈夫。自分軸は、もう確立した。✨


再会は、本当に、「自分軸が確立されたとき」にやってきました。
一人で自然の中を散歩したとき、「私は一人で幸せだ✨✨」と思った、その5日後に再会の話が舞い込んできたのです。

急な開花の予感を感じた。
全部手に入れていくところなんだって思っている。

自由に生きること、愛の中で生きること、楽しく生活をすること、自分に素直に・人に素直に生きること、エネルギー200%で生き抜くこと…
もちろん、アーティストとして飛躍していくことも。

ここから始まる。
今は飛躍への準備中。
オランダワーホリの書類とか、
自分のhealth checkとか、
保険とか、、
やることはいっぱい。時間はlimited.

どこまでも、自分が一番のサポーターでいる。
今、一つ一つ、そう行動もできている。
やったるしかないからな!
自分が!
自分のために!!



引き続き自分と今に向き合って、生活していきます。
ツインには会うその瞬間まで何も分からないから考えない!
やることはいっぱい。
今を生き切る✨
今は今しかないから✨


love xxx
zeroworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?