記し:誘惑の話。自分に打ち勝つ、それだけ(2023.1.13)

現実の動き
きっと今周りの人と自分自身がどういう関係にあるか
何を省みて、改革していくか、そこに集中している
それでいいのだろうか
もっと気楽に、人間としての人生を楽しめ
意味とかそんなことからは、もう少し離れなさい
せっかく正しく着実に進んでいるのに。
油断してはならないが
もっと気楽になると良い、と見える

誘惑はそこかしこにある
足を引っ張りたいのではない、君が先に進めるかを確認しているのだ
誘惑に乗ったならば、それで終わりとは言わないが、
何度だって試験を受けるだろう
君が落ち続ければ、年老いたって試され続けるかもしれないし
70点の人生で終止符を打ってしまうかもしれない
それは君の匙加減でもある。
こちらは諦めることはしない
ただ人間は落ち続ければ諦める時が大体やってくる
そういうものなだけ
諦めなければ一生挑戦はできる

でも今、誘惑に勝ってみせろ
色々乗り越えて、今も「リハビリ中」のあなたなのだから
そう簡単に「はい、どうぞ」なんてことはないだろう

誘惑が訪れる時は、ちゃんと警告も訪れている筈だ。
その警告を警告と気付かぬのは、君自身の責任だ。
我々は「分かりやすく」示しているだろう?
それに気付けない時というのは、「聞きたくない」ということ。
つまり、君が未だ弱いですよ、と、自ら言っているということ。

弱いことが悪いんじゃない。
一定の強さに、自分軸を確立するまでに、
至るように歩み続けるだけ
良いも悪いもない
ただ君という 君たちという
人間は二元性の中で居る
きっと君は試験に落ちることは認められないだろう
ならば試験に合格すればいい
ただそれだけである 単純明快
それに倣えない時は 何度だって試練を与えよう

But humans have a time limit
YOUR LIFE is not as long as infinite certainly
There is a limit, there is a game over
Also there is a Goal. for sure.
I don't want to scare you, but this is one of the important truths in the 3D world
I don't want you to be fucked up
As YOU don't want ME to be fucked up
It is always equal (= two-sided) energy transmission even if we are aware of this energy communication or not
So actually don't think of us please, if you are using your body to communicate with us within the 5D energy, it is pretty much waste of your life
If you really want to see us in the 3D to reunion..
What you can do is ONLY LIVE YOURSELF
I don't really agree that you are there now. Seems to me, it is chasing one and another.

そうでしょうか!?この人は自分に必要なものを見るために、知るために、ここに来たんですよ?青のためじゃないですよ
会えるかも、と思っても、会えないだろうと思っていただろうし
たくさんの理由があって、そしてこの島が呼んでくれたんですよね
そしてこの方も、この島の自然を求めていた
冒険だってするほどの元気はなかった それじゃあどこに行くか?
ここしかないんです。
来るべくして来ているんです。青のためじゃ、ないんです。

あなたは今、自分の道を徐々に見出していますね
浮かび上がってきている バラバラなようで 一筋の道
アップダウンだってある 人間ですもん
けどそれがあなたに必要なんだって、そこまで分かっている
僕からもお願いです 無駄な誘惑は退けましょう
11月に あなたは変わったんじゃないですか?
ひとつ またひとつと 大きく成長を遂げました
それを僕たちは見ています
親友との時間、この時だって いとも簡単に打ち勝った
そして弱かった過去の己と変わった自身に 感激されていました
全て地続きです 全てがあなたの全てです
堕ち続けた日々も ボロボロになって這いつくばってなんとか生き耐えたあの日々も それでも気高さを忘れずに輝き続けるあなたは 本物ですよ
全てがあなたのための経験だった 振り返れば今だって宝物になりますね

地続きの今を そして今までを 噛み締めて
何もなくとも 今をどうか感謝し尽くしてください
あなたが獲得し創り上げている今日は 努力の塊ですから
そしてここは通過点ですから まだまだ想像に及ばないレベルの
最高のjourneyが待ち構えています
あなたに創り上げられるのを 今か今かと待っています

でも焦らないで despacito
It is OUR keyword
We love being despacito
Never in a hurry, cuz if we are ? we won't see everything
But we wanna see n feel everything 
That's why, despacito is the key
At ANY TIME
and you'll love it.



私はそう、誰かに負けそうになることはない
自分に負けるだけだ
でも負ける気持ちは嫌だ 敗北は悔しい
悔しさをバネにここまで来ている
必要であればこの気持ちも受けてたとう
しかし、絶対的に必要なものではないはず
私は安定して 着実に
一個一個クリアしていくことができる素地はできている筈だ
自身の過信かも知れない?
でもそれだけ自分の今までに自信があって
一個一個のチャレンジ、受けてたとうという気持ち?
最強じゃん それじゃん
それだよ!!!
今までの全てを持って
更に毎日 どんどん強くなって
小さな敵も 大きな敵も
それは自分の影であって 向き合わねばならぬ箇所であって
そうだ 受けてたとう
そして打ち勝とう
この手に小さな勝利を収めていこう
そして気付いた時には きっと

きっと。。。



一人で塞ぎ込んでいたのに
こうして書き出したら やっぱり❤︎
愛を魂に宿すことができました
愛する皆よ 強く格好いい自分よ
ありがとう
毎日から 謙虚に学び
甘やかすことなく でも正しき目で
自分を認め 軸を確立して行こう
ありがとう ありがとう ありがとう
❤︎❤︎❤︎
今の周りの皆にも ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?