岡山学芸館おめでとう

 高校サッカー選手権の決勝が今日の昼間にありました。自分の休憩時間とかぶっていて、後半から試合終了まで見れてラッキーだった。優勝したのは岡山学芸館。たらればを言ってはいけないけど負けた東山にもチャンスがあって、シュートが入るかどうかくらいの差しかなかったので見てて面白かった。さすがに岡山学芸館の3点目が入ったあとは試合も落ち着いたけど緊張感のある試合だった。後で調べると岡山県の高校が優勝したのは初めてらしい。意外と優勝していない県が多くて驚いた。大阪は私が生まれてから優勝してないのでそろそろいいところまでいってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?