モノカキp

モノカキ★プロジェクト始まりましたー!

ぷらすです。

海見みみみさん主宰の小説同人サークル『モノカキ★プロジェクト』が、いよいよスタートしましたー!!(*´∀`*)ノ

noteで活動されてる作家さんの作品を集めた同人誌『季刊マガジン水銀灯』をこの冬に発行する予定だそうです!

メンバーは

海見みみみさん
かねきょさん
keanさん
にゃろさん
Mistさん
yoyoさん
・青空ぷらすさん

更に表紙イラスト・デザインには、

md38さん

という、豪華ラインナップ………………って、


僕も入ってたーー!! ガビ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ええ、そうなのです。
なんと、僕もみみみさんに誘っていただき、サークルの末席に加えて頂くことになりましたー! ヒー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

っていうか、人気実力を備えたこの豪華メンバーの中に僕が入っちゃて本当に大丈夫なのか!? とも思ったんですが、「面白そうなお誘いにはホイホイ乗っかっていこう」が僕の信条なので、今回もホイホイ参加させて頂くことにしましたよー。(〃ω〃)>

ちなみに、この冬発行の『季刊マガジン水銀灯』のお題は、

『雪やこんこ、あられやこんこ』テーマにした短編。

いつもは「ディベロッパー」で小五脳全開な小説を書いてる僕に、果たしてどんな物語が書けるのかは今のところ分かりませんが(つまり、まだ何も考えてない)折角お誘いいただいたのですから、何か爪痕を残せるように頑張っていこう! ……って、若手芸人か!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

いや、あんまり背伸びせずに、読者の方に楽しんでいただける物語を書ければいいなーと思いますので、
モノカキ戦隊★プロジェクト8
応援よろしくお願いしまーーーーす!(違っ

            青空ぷらすだから…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?