雑企画イラスト2

「半蔵・オブ・ザ・デッド」連動企画「note・オブ・ザ・デッド」まとめ

TOP ABOUT CHARACTER GALLERY TRAILER NOVEL COMIC EVENT

「半蔵・オブ・ザ・デッド」連動企画として始めたお遊び企画「noteオブ・ザ・デッド」沢山の方にご参加頂きました。
ご参加くださった皆様、ありがとーございました。(´∀`)ノ

スキを押してくださった方は僕がコメント欄で。
コメント欄に『ゾンビのうめき声』か『忍者のセリフ』を書き込んで下さった方をもれなく、ちくわさんがチョーーーーー雑(←重要)に、ゾンビor忍者にしちゃうというこの企画。

本編最終回公開予定の4月30日の締切までで、(僕の数え間違いでなければ)72人のエキストラの方に参加していただきましたよー!

その中から、特殊メイキャップが完成した顔出しエキストラのみなさんは↓のリンクからご覧いただけますので、是非お楽しみくださいませー(´∀`)ノ

雑にゾンビ編

雑に忍者編

エキストラ大集合


Copyright © 2017 おっぱいとちくわ社 All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?